ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
秋の夜長 星の流れ 麹の香り
連休に一年ぶり?二年ぶり?パーマかけてクリンクリンになりました。
美容院こんでまして。今月発売の女性誌は大体読めたんです。
14時から19時までいたんです。美容院でたらとっぷり日も暮れて。

めっきり日暮れがはやい最近ですね。
a0086995_2003127.jpg

秋の夜長で星の流れHPで星のよいよい占いやってました。黄桜。かっ〜ぱ〜きざくら〜かっぱっぱ ってCMまだやっているのかな。
はやりのほんのりシュワシュワ日本酒です。可愛いかんじのお酒。甘口でアルコールは7度。あまやかですよ。かなり。ほわーんと麹の香り。

これはね、甘酒が飲めないタイプの人はちょっと控えた方が良いかも。米麹の香りも強めだ。

a0086995_846815.gifごーとぅBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-10-10 20:21 | Design and Art
<< トウキョウタワー ご来塔 See Saw Seen Show >>