ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
AD 働きマン
a0086995_21363840.jpg


是は駅のホームのAD。
ちょうどホームのベンチの真上。
通勤帰宅のラッシュ時はちょうどこのADの真下に働きマンたちが座るはず。
疲れた顔、意気揚々とした顔、眠そうな顔。。。

タイトルのADはAdvertisingアドバタイジングの意味で。

Assistant Director アシスタントディレクターじゃないよ。
Art Directorは同じADだけど結構エライひとだよ。
ましてやAnno Domini西暦じゃないよ。

週末の入口、金曜日。
土日お休みな方も
土曜は仕事の方も
本当は休みなのに出勤な方も
曜日が関係ない方も
働きマン。

お疲れさまです。

捨てるな女子力。高めよ仕事力。

余談
「博士の愛した数式」 小川洋子
静かな けど 温かな 想像力の膨らむお話。
数学が(正確に言うと算数から)苦手だったワタシ。式の意味や、解の証明は今だって絶対に苦手ダケど。数学と言う奥深く哲学的な世界がステキだなと思えた。
映画見ていないけど、寺尾聡いいキャスティングだったのでは?


バランスバランスBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-10-19 20:43 | Design and Art
<< 文学少女に おあつらえむき 秋ですから。 文学少女。 >>