ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
スウォッチ ファン  watching shopping swatch
三〜四年ほど愛用中のスウォッチ。何度時刻を合わせても、電池を交換してみても、いつの間にか果てしなく遅れてしまう…5時間くらい(それ動いてるって言わないじゃん?ってな感じの状態で)

んー故障かな?保証は2年でとっくに切れてる。
そしてスウォッチってクォーツをあけられない。

師曰く。
クォーツをあけられない構造で出荷する、修理するコストをバッサリカットする、そういう理由で低価格だけど、いい質の時計を売っているのだ。


a0086995_21212640.jpg

a0086995_21221415.jpg


とーってもシンプルなタイプ。フェイスも小さく。
大きめのフェイスだと手首を占領されてしまう、ワタシの腕のサイズ。

何分かがちゃんと分かる。(是大事)
デザインコンシャスな時計とか、ブレスレットっぽい時計とかの11分から14分の何処か?見たいな文字盤が今イチ苦手、そこははっきり知りたいA型っぽいワタシです。

おささった! Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-11-17 21:35 | Shopping
<< IPECはOPECじゃあない ... 車 車 車 の 祭典 東京モー... >>