ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
86歳 振り返ればヤツがいる 〜雑記〜
関東平野の空っ風?冷え冷え。枯れ葉もカラカラ音を立てて散って。
日の出もだんだん遅くなり、布団の温もりから離れられない。
冬が始まるよ〜(ELT ver.)が頭の中の有線でパワープレイの今日この頃です。

次々に未経験の仕事と未知の経験。刺激に溢れてバタッバタしてると瞬く間。
週が過ぎ、月が過ぎ去って、もう師走も近し。今年も終わりですね。
ってことで振り返る2007。しかも86歳の自分が。
天国の自分から手紙が届きます。っていう占いと言うか、お遊びみたいなのです。

「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2069年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の年末のことです、わたしは韓国の釜山へ出張することになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

2069年の天国にて」

韓国の釜山か。二度目の韓国旅行に行くかな!
今の会社なら韓国の販社かショーに出張て可能性も、なきにしも。。。?
細心の注意を払って観光しなくては!
86年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってほほう?浅いような深いような?きっとこの占いも当たる?


a0086995_846815.gifおしてほしいのBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-11-29 23:53 | Daily Life
<< さくらん。 桜、ん。  花魁。 三丁目をのぞきに  〜ALWA... >>