人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ご祝儀 大盤振る舞いじゃ 2008
皆様
新年明けましておめでたうございます。
本年もよろしゅうおたのもうします。
ご祝儀 大盤振る舞いじゃ 2008_a0086995_1444343.gif


ご祝儀袋の水引系で攻めてみました2008年。
のしつけて返さないでくださいね?

年女で向かえた2007。
年末は若干風邪で悲惨な信念になりそうでしたがなんとか阻止。
帰省したら雨がぱらぱら雪にかわり翌朝には真っ白。
すばらしい歓迎ぶりです。

しかし、寒いけど案外平気。
きみ 雪国耐性遺伝子 消えることなかれ。

のんびり過ごします。久しぶりにちゃんと家族で紅白見ましたよ。
あとは飲み過ぎ注意です。
仕事納めの日に上司にも言われました。
そう言うキャラです。そう言うことです。そう言う認識です。
外れてないけどね(笑

今年の抱負は「渋さを出す(!?)」です。
年齢じゃねえんだ 生き方なんだ!です。

ご祝儀 大盤振る舞いじゃ 2008_a0086995_846815.gifご祝儀クリックをBlog Ranking
by natsuko419 | 2008-01-01 14:39 | Design and Art
<< チュウチュウ HOHOHO! Almost ... >>