ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
回歩廊下 kaiporocca
明日は大寒ですね。関東平野でも雪が降るかもということです。
確かに、ここ数日肌寒い。ようやく冬の気分の都会です。

a0086995_12312940.jpg

さて昨日は高校の友人のグループ展回歩廊下 kaiporoccaを見るのに下北沢へ。
西口徒歩1分ギャラリィ トウキョウ ジョウにて。
ギャラリーの「屋根裏部屋のような」っていう紹介文がなるほどな。
小窓からホームで電車を待つ人々をちゃかりのぞき見できたり。
(妖しくない程度でね)

ギャラリーって、緊張してしまうような静けさと、白さ、無機質の場所もあるけど、ここはとっても柔らかで落ち着ける空気のギャラリーでした。
それぞれの作者の個性がのびのび展示されてるような、心地いい展示ですので、もし本日行けそなかたはぜひ。(ワタシ最終日目前にいってしまうのが多く紹介になってないわ...)

まるで高校の教室に戻ったようなワタシと友人たち計4名。かしましいコトこの上なし。

a0086995_846815.gif一月にある人は言った。top10?? Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-01-20 12:34 | Design and Art
<< 雪 ゆき ゆき キターッ? 電車男 >>