ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ホワイトデー
ホワイトデーのいただきもの抹茶に埋もれたお餅。
a0086995_9303272.jpg

抹茶好きには最高にいい感じです。
余った抹茶の粉を何かに活用したくなるほど入ってる。お菓子作りにいそしもうかな?春先の色鮮やかな和菓子屋さんが好きです。

ホワイトプランもといホワイトデーの1980年に全国飴菓子工業協同組合が作った記念日。消費活動の香り満載ですけど。皆様釣果いかがでした?(なんて冗談)
お返しが予想GUYに多かった嬉しい反面。気を使わせて悪いなあと、ソフトバンクモバイルCM中の「あっすみません」とお母さんにひれ伏す、おとうさんバリに斜め下を見てしまう。。。山手線占いは目白駅natsukoです。


三月にある人は言った。あまいのがスキ。Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-03-16 09:35 | Eating
<< 輝きGOLDEN 春 ですね  >>