ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
お花見日和 ーそうだ、盛岡へ行こう。 JR北日本
a0086995_12131517.jpg

a0086995_12141888.jpg

さきの記事に書いた通りに、お花見日和の今週末。この日はまずまずいい天気。
新宿御苑の閉園時間ギリギリに滑り込み。
一口に桜と言えど、種類も色も咲く時期も様々らしき。散ってガクだけの桜も、まだつぼみのもまぎれてる。短い時間だけど、初めてこちらで迎える桜を、感慨深く味わったのでした。

その後大宮からこまちにのって。
「そうだ、盛岡へ行こう。 JR北日本」
桜の散り際のように潔く、本当に不意に実行。
恩師の送別会と言うか、新しい出発を祝う会にサプラーイズで参加。
やっぱ岩手の輩はアツいですね。ジーンとします。心意気。
誰かの新しい旅立ちの時。一緒に初心を取り戻せる。
そして
a0086995_13222248.jpg

Holz4周年ぱーてーもこの日でしたので。サプラーイズで参戦。店主を無事にビックリさせることに成功。
楽しみにしていた「イエT」も無事に受け取って。
持っていそうで持っていなかったグレイのTシャツを有り難く頂戴。

パリスヒルトンくらいパーテー掛け持ちでした(?)
やっぱ岩手の輩はアツいですね。あがる盛岡モードのスイッチ不思議。
a0086995_13203313.jpg

さてこれは何の写真でしょう???いかに酔いがまわっていたかが分かる写真(笑)

関東に戻ったら天気が微妙に不安定で。今日は雲って肌寒し。花寒。

三月にある人は言った。北国は酒が強い? Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-03-30 13:41 | Daily Life
<< 皇居一周 桜散歩 丸の内アート... 春いろ 桜いろ >>