ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
I'm your DREAM GIRL
連休明けは友人が我が家にホームステイ。
沖縄料理を食べにいったり、お部屋で飲みつつ話したり。宅のみって良いですよね。酔い回ってもすぐ寝られるし(?)機会があれば”居酒屋なつこ”へお立ち寄りを。
おかげで賑やかというか、ほのぼのと過ごせて、5月病にはならなそうです(笑
週末はあんまり天気がよくないので、家の掃除をバシバシ。
(新しいコンパクト掃除機は小さいけど割とパワフルだし、カーペットの洗剤もつかってバッチリ。)その後、夜更かしして久しぶりにDVDで映画を見た。最近夜更かし気味でヤバいです。

a0086995_16231931.jpg

DREAM GIRLSをレンタル。
セットや衣装、ライティング、ダンサー、きらびやかででうっとり。
(お金かかってます)
きらびやかのバックステージにある、成功と挫折、明暗。おごれる者は久しからず。時代や人っていうのは流れていく感じも描きつつ。ラストシーンは失速した気もするけれど。。。

エディ  マーフィーのJB(ジェイムズブラウン)っぽいソウルさ
ジェイミー フォックスのショウビズに傾倒していく移り変わり
ジェニファー ハドソンの迫力に圧巻
演技と歌”パフォーマー”ってこういうことなのかと。
歌唱シーンのビヨンセは流石です。演技のことは置いといても(台詞の印象が殆どないの)
行ったことないけれど、ラスベガスのホテルのショー見た気分になれる映画です。
[PR]
by natsuko419 | 2008-05-11 16:26 | Movie
<< うでどけい 港の ヨコハマ ヨコスカ美術館 >>