ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ところで“岩手県”についてどう思いますか?
なんとなく倦怠の理由は、熱っぽかったから。。。
肉体の問題だったと言う。
一杯寝てのんびりしたら全然普通でした!

こちらに来てよく「岩手ってどんなん?」的な質問をされます。
わんこそば、はいじゃんじゃん。じゃんじゃんじゃじゃめん。リアス式。地味にでかい。ちょいとマイナーキーでシャイ、なのに情に厚くて意外と情熱大陸。
いいとこ一杯岩手県。

a0086995_2265024.gif

みなさん少し前に流行った、東京農工大学には生協の「一言カード」をブログ、書籍化ベストセラーにまでなった「生協の白石さん」を覚えてらっしゃいますか。

わたくし白石サンの機知にとんだユーモアが大好きでして。まにまに読んでたブログ。
なんと生協の白石さんで岩手の話題がふられてたのをご存知か。
生協の白石さんにとっての岩手県はリベンジしたい県。


ちなみに『がんばれ、生協の白石さん!』
2008年03月31日 管理人のじょび氏の農工大卒業、社会人生活スタートと共に最終回を迎えてしまったのですよ。ウウン残念ですが、その間際に話題に上れた「岩手県」ちょっと感激します。

五月にある人は言った。がんばれ、生協のBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-05-27 22:07 | Daily Life
<< 路地裏で待ってるから うでどけい >>