人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
路地裏で待ってるから
6月に入って、さっそく梅雨入りでした。
なんかカレンダー通り過ぎる感じが拍子抜けです。
日曜日は初夏らしく、日差しと風が気持ちいい1日でした。
そんな日にぴったりの場所へ。
中板橋のroji cafe です。
路地裏で待ってるから_a0086995_22221954.jpg

路地裏で待ってるから_a0086995_22242229.jpg

路地裏で待ってるから_a0086995_222335100.jpg

壁画展 2008.5.23(fri) -6.15(sun)
(roji cafeの営業日は金土日のみ)
リンクを張らせてもらっています13月のわかちゃんも参加している壁画展をみてきました。わかちゃんの絵のぼかしギラデーションが大好きです。
一軒家にお邪魔しにいったみたいなかんじです。日本家屋らしい白壁を使った壁画。
作家さんたちの個性と共にコーヒー豆腐チーズケーキとをジワジワ味わい。
ビー玉とか、少しポコポコ、均質でない透明、みたいな気分になる。
本当に住宅街のまっただ中で、静か穏やか。
にょーん。茶色の凛々しい顔立ちのネコに遊んでもらって。
窓越しのちょっと橙色めいて傾いてきた太陽感じて。
インテリアとか食器とか、たまらなく素敵。カリモクのソファ。
BOZEのWave Music Systemやっぱりいいなあ。
「クウネル」とか「暮らしの手帳」とか「リンカラン」とか「てくり」が好きなら絶対好きな雰囲気ですわ。

六月にある人は言った。路地好きBlog Ranking
by natsuko419 | 2008-06-06 22:38 | Design and Art
<< エゴを半額で買う ところで“岩手県”についてどう... >>