ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
代々木 おすすめ散歩スポット パワースポット
はじめての代々木八幡探索
パワースポットで有名らしき。
Wikipediaによれば、
エネルギースポット、気場などともいい、この地球上にあるすべての生命や物質の存在及び活動の源となるエネルギーが集中しているとされる場所のこと。
だそうです。パワースポットのことはよくわからんワタシですが、初夏の濃〜い緑の生命力は気持ちのよいです。


本日の散歩ルートどうぞ

•原宿駅下車
•代々木公園突っ切って
・代々木公園の脇っていつも、フリマやバンドがいっぱいなのかしら?
屋外にPAとHOUSE系音楽。アウトドアなクラブ見たいな一角も。

•代々木八幡商店街界隈を散歩
a0086995_2284929.jpg

・紙 伽羅
ペーパークラフトや唐紙をみて楽しむ。
ポチ袋を買う、かわいらしすぎて使えない。本来あげるための包みなのに(笑)

・グラフィックデザイナー菊地敦己氏を中心としたBluemarkの事務所一階にあると言うインコに行ってみたいと思ってたら見つけられずHPみたら4月でインコはなくなって、NEWPORTという名前になってたんだと言う。リベンジをちかう。

・代わりにCROSSBRED KITCHENと言う、富ヶ谷の食堂にて美味なタコライスを食。

a0086995_22101939.jpg

・Alouette(アリュット) 
ナチュラルな落ちついた宝石、例えば琥珀や瑪瑙みたいな。そんなケーキが並ぶガラスケースに心奪われて。タルト オ ショコラ(ビターなチョコにラズベリーの甘酸っぱいソース)お持ち帰り。

•某国営放送前の坂を下って
•渋谷センター街を突っ切って
(代々木の静かさに比べたら驚嘆!おんなじ区なのに!!!)
•渋谷駅から電車でキタク
以上でーす。

六月にある人は言った。あまくいこ。Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-06-15 22:12 | Daily Life
<< 夏至 雨夜 キャンドルナイト  エゴを半額で買う >>