ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
今週は給食当番でした
a0086995_2334125.jpg

大変よく食べました!
給食当番体験しましたよ。
アルミの食器に先割れスプーンで食べるソフトめん。なつかしい!
『4つの味のスペシャルソフトめんセット』食べました。
おなじみ。ミートソース
個人的意には初。カレーシチュー
あっさり。肉だんごスープ
ほの甘い。クリームシチュー

あげぱん移動販売車で、懐かしのあげぱん
(さとう.きなこ.ココア.シナモン.カフェラテ)
売ってるらしき。そういえば家の近くのヨーカドーで見たことありました。
今度買おう!!

給食占いはミルメーク!
ミルメークさんタイプのあなたは、他人を変える程の魅力でいっぱい。 自らなんでもこなす事も出来るし、他人との共同作業も得意な方。リーダーシップを発揮してみんなの注目の的になろう!

しち月にある人は言った。いただきます。Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-07-05 23:19 | Eating
<< 七夕 銀河鉄道の夜 ランドマーク横目散歩〜 ミッド... >>