ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
密やかに雨 夏の別れ  サカミチソウ鑑賞散歩
10月くらいの気温に、夏の残り香すらない雨の東京。
北京五輪も今日閉会式。
アツイ感動と興奮と、汗と日傘の暑い夏はあっという間にその姿を潜めてしまいましたね。
(9月になってからまたジリジリしたら、それはそれで恐ろしい異常気象ですが。。。)

a0086995_2157660.jpg

MOTT factory & galleryにて8/31まで開催13月のwakaちゃんの展示を見に四谷方面へ。最寄り駅は曙橋。都営新宿線って東京メトロじゃないのですか!?

地層トラック載積量オーバー(立体)
Milk tooth 乳歯が可愛い絵(タイトル忘れてしまった。。。汗)がワタクシお気に入り作品でございます。熱いマグマも硬い鉱物も、どこかしら、やーらかくて優しそうな作品をつくる方なので、興味がありましたらリンクへJumpしていただけると☆画像はこちらに張るのはいけんのでね。

行きは四谷三丁目で降りたんですが、はじめての街、けっこう迷子。途中で、数年前のフジ月9「やまとなでしこ」の桜子さん(松嶋菜々子)が貧乏を隠すために使っていた『ダミー高層マンション』と思われる場所を発見したり。寺院や坂道が多くて、至る所に坂の名前の石柱(?)がたてられている。ぱらぱらと小雨のなか不思議な静かさを持った街をうろうろ。。。
a0086995_21215848.jpg

住んでる人しか上らなそうな階段。四谷階段?
入り組んだ路地「坂の町 四谷」界隈。

サカミチとチソウ 鑑賞散歩。



はち月にある人は言った。積層になって地層になって。Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-08-24 22:03 | Design and Art
<< 心に冒険を! お台場冒険王ファイナル ナツフェス デビュー J-WA... >>