ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
心に冒険を! お台場冒険王ファイナル
a0086995_21524068.jpg

金のシュッとしたオブジェ。そして、きっかけはフジテレビ。
手前に冒険好きな少年たち。

ここんところ雨、かつ、残暑なんてない?くらいの気温だったのに。
このギラギラ太陽復活。炎天下でお台場冒険王ファイナルのファイナル、8月31日に冒険して来ました。夏休みのファイナルだし、ギッチギチに今風にいうとガチで混んでおりました。

a0086995_2155548.jpg

冒険へのパスポート。


「はねるのトびら」回転寿司に並ぶこと3時間
お寿司はレプリカでツルッツル
ワタシの手のひらはツルッツル
そういうわけで
ウニの軍艦巻き(食品サンプル)はお皿の上をツルッツル
お箸のマナーが悪かったので回されたワタシグルッグル


経費削減 めちゃイケ海の家もSoftBank提供の白い砂のうえを一巡り。
いずこも標準1時間から2時間待ちのディズニーばりで、そのあと、ゲームや体験コーナーに並ぶ気力体力忍耐力が蒸発。海賊王もとい冒険王には修行が足りないわあ。。。悲愴感いやむしろ疲労感やわ。

a0086995_22145349.jpg

棒高跳び 世界記録6M実寸@球体
球体展望室「はちたま」で特設されてたオリンピック展示withスポルト
人間の力6Mって!ワタシももうちょっと身体能力高くなりたかった
といいつつ窓べりに座ってパンパンになった足を休ませてしまうnatsukoであった


あら思いがけず海賊王LOOK。Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-09-01 22:24 | Daily Life
<< 地上で最も、優しい歌声。地上で... 密やかに雨 夏の別れ  サカミ... >>