ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
オマケ劇的
女性誌のオマケが劇的にすごいらしい。
その情報は山田五郎としょこたんこと中川翔子のラジオ番組「東京リミックス族」で小耳に挟んだのだ。雑誌に挟めそうなら何でも挟む。ビーサンも挟む。

あんまり女性誌コーナーにいない女性だということは散々ブログでふれてきました。やっぱり秋のコーデが気になりますよって、3ヶ月ぶりくらいに本屋で女性誌コーナーをぶらついた仕事帰り。

ほんっとに。オマケが凄まじい。
本が封筒みたいにプックリ太ってる!!
コンビニの店員泣かせの幅です。
a0086995_23545055.jpg


ポーチにエコバッグにパスケース。そんなの当たり前。毎月、どこかの雑誌でくっついてるんじゃ?クオリティはやっぱり100均なみ。それは否めないのだが。
因みに、ワタシが本日ゲットしたオマケ!もとい雑誌は、2分割式エコ箸と箸箱。蓋がネコ顔。ツモリチサトのロゴ付。
a0086995_23553380.jpg

会社のお弁当に使用しようかなと。

ああどこへはしっていくのか日本の女性誌。。。

9月にある人は言った。。おまけ多めでBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2008-09-12 23:54 | Book
<< 勝どき 月島 地上で最も、優しい歌声。地上で... >>