ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
衝動的でもいいでしょ
a0086995_1774686.jpg

東京国際フォーラムの吹き抜けから天井。支柱と梁、ガラス。
初めて行った会場なのだが、ガラスのボートみたいなビルディングなのですな。
渡り廊下と、最上階から見える東京駅。建築好きにはたまらないかも。

東京国際フォーラムにて「東京インターナショナルオーディオショウ2008」をフラフラ探索した昨日。生半可な興味で行くと怪我するぜ!奥深すぎるぜ!というような生粋のオーディオファンの流れにもまれて来ました。
クラッシク、ジャズなどを、もはや生音のように聞くことができる。その視聴コーナーの賑わいといったら密着状態に近いです。




a0086995_178374.jpg

それに関係あるようなないような。
ずーーーーーっと欲しかった。
iPodをダイレクトに差し込め、かつCD、ラジオ付。
正確には衝動買いとは言わないだろうな。
えええい。こうてまえ。
季節の変わり目と、ストレスで買い物スイッチがターボで入るnatsukoです。

BOSEにも心惹かれたけど。CD、ラジオはついてないし。
コストパフォーマンス。ONKYO CBX-Z10。
形もWave Music Systemの影響受けてるチックなので。

CBX-Z20も出てるんだが、フロントの黒と白の比率がどうも嫌で。
見た目と機能、お金の3点倒立で選ぶわけで。
型落ち品。ですけど。
競合他社。ですけど。
約2年前までは知らなかったメーカー。ですけど。

ONKYOって凄いネーミング。音響機器だからオンキョー?業務用めいた実直さビシビシ。『昭和21年9月株式会社大阪電気音響社として、大阪市都島区に設立』だそうです。



a0086995_22381560.gif
[PR]
by natsuko419 | 2008-10-05 17:04 | Shopping
<< アキナス きょうかい >>