ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
Viva La Vida にゃー to かもめ
a0086995_20395572.jpg

読書の秋
「きょうの猫村さん」ほしよりこ
「かもめ食堂」群ようこ
文庫化されたのをそっこう。
どちらも手書きのイラストがほっこり。

かもめは本当に、ビックリするほど映画の空気と変わらない。
だいたい映画と本だど「あっちのが良かった!」なんて思ったりするのにね。

猫村さんは初めてよんだ。
エプロンのリボンはたてむすび。
ネコムライスのレシピが知りたい。
ああキュート!!
どちらもユルくて、でも、日々一生懸命で。あったかい。
うふふ。
読みながら笑みがこぼれてしまう2冊。

猫村さんのように、家事ばっちりでカワユイ。朗らかな人(猫)になりたい。
サチエさんのように、料理が美味くて、ひょうひょうと目標をかなえて、そして合気道が強くカッコいい女性になりたいです。


a0086995_22381560.gifRankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2008-10-21 20:53 | Book
<< めがね めがね 十五夜と蜜月 >>