ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
めがね めがね
a0086995_15335352.jpg


なんのため、なぜ。とかく問い質される世の中ですが。
なんでもなく、なんの理屈もなく。

そおいう
吹き抜けみたいな時間、野ざらしみたいな空間
あったっていいじゃないか!
すこーんとまっさらな海と砂浜と島で、
観光なんてこれっぽちもなくて
することといったら「たそがれる」こと
なんでか皆めがねをかけてて
朝起きるとさくら(もたいまさこ)さんが起こしに来てて
朝ご飯の後さくら(もたいまさこ)さんを筆頭に砂浜で「メルシー体操」してて
なんの理屈もないけれど、このなんにもない島に惹かれてしまう映画。

ちなみに
メルシー体操ちょっと真似しました。
たそがれる才能は結構あります。
ああいう島にいきたいです。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2008-10-26 15:35 | Movie
<< Three size. cup... Viva La Vida にゃ... >>