ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ふぇす Design Festa
a0086995_2142712.jpg

先日開催されたDesign Festa
カオス オブ クリエイション
バンド DJ イラスト 絵画 写真 演劇 アクセサリー ファッション インテリア 雑貨 あらゆる「つくる」の渦。もはや一言でデザインとはいえない。やっぱり何かを意図してつくることすべてがデザインに通じてんだって実感!!

後輩が出店して遊びに行ってきました。どちらも「ゆるなごませキャラ」です。
a0086995_21133715.jpg

もぐもぐ。KAPPAです。遠野お土産として産直とかでも販売されてるそうです。
ホッペがたまらんっ。
生みの親ebikaちゃんのブログ柳の下工房です。

a0086995_211746.jpg

もふもふ。もふいぬです。池袋の鬼子母神社手創り市などに出店しています。
手触りがたまらんっ。
生みの親マイマイちゃんのブログ水瓶ガラス・ブログです。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2008-11-10 21:35 | Design and Art
<< あめしょ American s... そっか、そういうことか? So... >>