ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ELLEGARDEN
ようやく
漸く
手に入れる

CDほしいと思ってから買うまで
だいたいミンナ3ヶ月くらいかかったり
半年くらいかかったりラジバンダリ

年取ったのか?財布の紐が固いのか?

a0086995_21374215.jpg

a0086995_21382166.jpg

ELLEGARDEN
BEST1999-2000
ニスとケースのダークな透け感

活動休止しちゃったんですが。1998年 12月31日12時結成だそうで。およそ10年の疾走っぷりは彼らの曲にぴったりとハマっていると思います。エッジッッッッィ。

疾走感と体温と痛みと。荒っぽさのなかに切なさもあるバンドが結構すきでして。
泣きたい程凹んだ帰り道に居ても立ってもいられず
思い切り自転車こいで。
夜風は冷たくて手や頬は冷えきってるのに、
目頭と心臓は熱くなってるみたいな。分かりにくいたとえですか??

バンプ アジカン ラルク(以前の) オアシスなど。
意外がられます。
GABA(英会話)の体験コースでI like oasis!といったらチャイニーズ系アメリカ人の講師の人も相当ビックリしてました。
ワタシの見た目が全然ブリティッシュロックでも、
オルタナティブでもないからです。。。






a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2008-11-28 22:28 | Music
<< 冬が始まるよ Slow Good bye >>