ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
冬が始まるよ
a0086995_19433731.jpg

はやいもので12月ですね。
LOFTのクリスマスカード売り場で発見した、緑のフェルトツリー(極小)も出したし。
ほんとは畳んで郵便できるのですが。自分の部屋用に。
最近使わなくなったピアスをアレンジで縫い付けてます。



今年もインフルエンザとか大流行?の恐れありだそうで。
イソジンうがい藥(の廉価版ようなもの)を思い出したように使って
ガラガラしております。
早くも喉をやられた方には「南天のど飴〜♪」です。
J-WAVE「GROOVE LINE」で発生したピストン西沢氏プロデュースの「南天マン」による「南天のど飴〜♪」替え歌
昨日(11/30)までは無料ダウンロードだったのに。
すってん忘れてました。不覚なり。
(動画はタダで見られるらしき)


冬になると夕飯のお献立が、はたと気付けば
鍋→煮物→スープ→シチュー
あったか汁もの無限ループになります。
心持ち食欲旺盛になって、やたら良く寝ます。
これから冬眠に入るのか?と疑いたくなるほどです。
冬モードなのです。


a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2008-12-01 19:44 | Daily Life
<< 林檎 ELLEGARDEN >>