ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ヴィレヴァン ヒッツ Lumiere
a0086995_18133289.jpg

Village Vanguard Vanzai☆
第二の的ポジションのCDだそうです。
Lumiere ルミエール

Calendar 〜明日のヨテイ〜

a0086995_18143960.jpg

カレンダーに○つけてる女の子。
その日付は24日。やはり決戦はEVE。そういうことでしょうか。

01.Man & Woman / MY LITTLE LOVER
02.Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
03.甘い運命 / UA
04.CHE.R.RY / YUI
05.Garden / Sugar Soul
06.恋しくて / BEGIN
07.カブトムシ / aiko
08.さあいこう / ワイヨリカ
09.There will be love there〜愛のある場所〜/ the brilliant green
10.元気を出して / 竹内まりや

EMLIOという人がサウンド担当のカバープロジェクト、ボーカルはneco★と言う新人の方だそう。どおりで。カラオケに一緒に行った人が歌っているのを聞いて、自分もその曲を歌いたくなったり、友達がよく歌うので、知らず知らずのうちに歌えるようになった。って言う感じがします。

よくもわるくも素人っぽい感じが抜けきらない気はするものの(そこが売りなんでしょうしね)何となくサラサラっと部屋で流して、つい口ずさんでしまう。そんなことをツラツラと書いているとカラオケいきたくなります。



しかし昨今の「ベストアルバム」「カバーアルバム」の多さ。
ホントCD売れないんでしょうね。
低コスト低リスクで安全ランキング上位なのでしょうな。
曲のチョイス、どんずば!なターゲットが
『CDビックリする程買われてた時代』のひと向けであるとことか。
大人の事情大人の事情。




a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2008-12-14 18:28 | Music
<< 九谷焼 NihonSyu 扇情的な赤 >>