ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
トリセツ
血液型 自分の説明書メーカー

あのちょっと前に(いまもかしら?)売れに売れたあの本。
ほにゃ型の説明書
買いたいとは思わないけどちょっとのぞいてみてまう本。

名前と生年月日で自分用にかいつまんだイラストが出て来ますよ。
自分は人からいかにもA型と言われるタイプです。
基本キチンとしていたい派です。
でも開き直りポイントが結構ざっくりしてます。
物欲とか執着心と縁遠くて、わりに淡白です。


a0086995_19503692.gif

A型natsukoさんの説明書
常にフル回転
(常にフルかどうか でも頭動かしてるのはすきだ)
自信であふれてる
(自信家とは違うけど 自分の力でやってやろうじゃん!とはおもう)
ハナシを合わせる
(ハナシの守備範囲がわりかし広いので)
流れ作業すき
(効率よく流してやったわ!とおもうと爽快)
要はまじめ
(先輩にそう言われました)


人間4つに大別されるとは思わないっすけど。
脳内メーカーといい流行ってますね。こういう絵的に見られる占い。



a0086995_22381560.gifRanking最近いい感じです
[PR]
by natsuko419 | 2009-02-05 20:08 | Daily Life
<< ジブチョコ イントゥ ザ スカイ  >>