ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
モヤモヤ デストロイ
a0086995_23135834.jpg

デストロイウィークnatsukoです。
半年に一度くらいの頻度であります。
食器を割ってしまう、自転車をパンクさせてしまう、置いてた眼鏡を踏みつけてしまうなどなど…デストロイが重なるのです。(単に不注意?集中力欠如?)モヤモヤ。


最近視力も測ってないし、ちょっと見えにくい感じ。
そんなこんなでZoffで眼鏡新調。
マイルド目で。ブラウンで。って店員さんにおねがいして。
眼鏡ケースが思ったより立派。
色が7色ぐらいあってよい。思ってたよりカワユイ、ベージュに決定。

視力というか乱視が強まってきているらしい。むぅ。
夜、特に雨がつらいのであります。
いまはクルマの運転しなくていいし、マシなのですが。




a0086995_22234278.jpg

いやはや、ここまでモヤけてはいないですけどもね。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-02-23 23:21 | Shopping
<< 初恋 温泉 フィルム ばかやろう デザイン ザ ギンザ  >>