ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
はやはや はるの 新生活
a0086995_18132675.jpg



道路and水道管工事まっさかり
ヤマザキ春のパン祭りで3月を感じます。
そういうわけで、どういう訳かIT化インフラ整備開始(私的)


まるいち:ケイタイきしゅへんsportio化

小さい 軽い か行と間違ってクリアを押さない。
ただ十字キー近辺とGUIの連携プレーはイマイチ。
無理ムリなかんじ。ちょっとがっかり。
au Smart Sportsのアプリ(走行距離とかカロリーとか管理できる)
見てるとランニングはじめたい気が湧き上がったり。
最近気に入るカタチが少ないなかで、なかなか好きなタイプのカタチ
買い方がややこしくて保険加入みたいな複雑な組み合わせ契約は億劫だけど。



まるに:光通信化計画

光はやーいね。今頃感嘆してるひとってどうなんだ?
最初に手に入れたiBook G3(Macbookって未だ呼び慣れないわ)のときの名残で
いままでずっとWILLCOMのデータ通信カードだったので。
その差歴然!ダウンロードはや!YouTubeがみられる!(笑)


カタチから入って気分だけは新生活っぽい近頃のワタクシ。






a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-03-11 18:20 | Shopping
<< 清算 日本の花 Franceの華 >>