ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
あかあかり
連休いかがお過ごしですか?
穏やかな日差しに散歩しまくりです。
歩数が分かるとちょっと張り合いも出て来ます。
最近流行のジョグ熱までは到達できてきません。

a0086995_16595464.jpg

あと午後の真ん中くらいにする、長風呂。
半身欲で本読んだり。ストレッチしたり。マッサージしたり。
頂き物のバスプラネタリウムぼーーっとながめたり。
うちは完全にユニットバスなので、昼間も真っ暗にできるのです。
湯気でほどよく曇ると雰囲気出ます。
いっぱい曇ると星座っていうより星雲になります。



a0086995_1764983.jpg

暗いとこで光ってるのはオレンジっぽくなってるけど、ほんとは真っ赤。
LYKTA red
きのうは混雑必至のイケア港北にて
カフェテリアで夕飯を平らげてから(体力消耗するのでさきに食べる)
超効率的に散策し(もはや売り場の構図も記憶済み)
部屋のテーブルライトを新規導入。
ふきガラスの一体成形で、なめらかなカタチとエナジーな赤色が決まり手。
気がつけば最近赤チョイスです。ワタクシ。
寝る前のまったり時間をよりまったり、ゆるうく過ごしてます。
春の眠りは暁を覚えず。。。

総括すると
ゆるういアウトドアとゆるういインドアを楽しむ日々であります。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-03-21 17:09 | Shopping
<< メカニカル*ガール iPod ... 清算 >>