ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
夜は短し歩けよ乙女
a0086995_20305627.jpg
夜は短し歩けよ乙女

先輩にかしてもらって読んだのがはじまりでした。
本屋の平積みを冷やかしていたところ
どうやら文庫になっていたようで、これは!と思い購入。

マイペースマイワールドの黒髪の乙女と
黒髪の乙女に一目惚れ、彼女の後ろ姿に関し世界的権威というほど見つめまくっている大学の先輩。
お酒大好き天狗的にハイパーな能力をお持ちの樋口さんに、お酒大好き鯨飲の美女羽貫さん。閨房調査団になぞの3階立て電車にすまうお金持ち李白翁。
京都の街を闊歩するたのしくも強力な登場人物たちが繰り広げる、不思議ワンダーランドなお話。

表紙のイラストはアジカンのジャケットでもおなじみの中村佑介氏
とってもかわいらしいんですの。読めばきっと魅了されること請け合いだ!
そしてみなが美味しそう愉しそうにお酒を飲むので、ついついお酒との飲まれつしたくなります。


a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-04-23 20:45 | Book
<< BIZE BIZEN BIRTHDAY 科学未来館にて >>