人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
品川てづくり市
品川てづくり市_a0086995_22562055.jpg

川崎から京浜急行、赤い電車にゆられて新馬場で下車。
lalala love KEIKYU. 日曜の昼下がりは空いてて、のんびりした電車。
第6回品川てづくり市いってきましたよ。

旧東海道の宿場町品川宿 散歩散策 物見遊佐。商店街にお地蔵さんに屋形船。
そしてちゃっかり富士登山
※てづくり市会場の品川神社のそばに品川富士。山岳信仰です。
標高12mの富士山代理的な存在です。

品川てづくり市_a0086995_22505013.jpg

Kinさんのところで出会った
別の山、針山(裁縫箱の供)山頂には不思議かわゆいコが鎮座しております。
うう小学校のときの謎のキャラクター入り裁縫箱をなんとかしたくなって来ました。。。

品川てづくり市_a0086995_2237312.jpg

Siestaさんところのヘアアクセサリー
ワイヤで造形したあとに樹脂を流して薄い膜をかためて出来ているそうです。
華奢で透明感のあるカタチとイロ。

作り手の人と話しながらお気に入りを見つける、ワクワクほかほかな市でした。


品川てづくり市_a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
by natsuko419 | 2009-06-14 23:04 | Design and Art
<< AKARI Isamu Nog... うじきんとき びぜんやき >>