ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
美味 ベトナム
a0086995_2118219.jpg

a0086995_21181489.jpg

いくら敬老の日が挟まると言えどネーミングもうちょっとなんとかならなかったのかしら。。。
みなさまシルバーウィークいかがお過ごしですか?
ワタクシは国外逃亡を図り一路ベトナムへ!というのは妄想まじりの冗談です。

先日知り合いになった方からハッピーハッピーベトナムというベトナムの女子旅な本をいただいていたのです。
未体験の地ベトナムに脳内旅行な感じで読みふけっていたところ、
この連休9月19日20日の両日タイムリーに代々木公園で「Vietnam Festival 2009」が開催されていました。

数々の屋台からはベトナム料理のスパイシーな香りが立ちこめて食欲がもりもりと。
生春巻き、揚げ春巻き、フォーにガパオにベトナムコーヒー。
ベトナム雑貨にベトナム食材コーナーも激しく込み合っていて、なかなかじっくりは見られず。
ハッピーハッピーベトナムにもふれられてる日本語向けベトナムフリーペーパーベトナム Sketchのブースも。ベトナム語手ぬぐい便利そう。
イベント会場にはアオザイを風にたなびかせたお姉さんがチラホラ。
本当にいってみたくなりました。



a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-09-22 21:58 | Book
<< 夏も終わったのに サマーウォーズ そうだよ  >>