ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
デザインのアキ
a0086995_2212299.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

この東京デザイナーズウィークに体力を温存していたからですよ〜(なんてな)

本日10月31日はあの100%DESINに行ってきました!


神宮外苑は晴天で、ちょっと汗ばむほどの陽気でした。

今回のメインテーマがgreenとのことで、ウッディな家具、植物を取り込んだ装飾が盛りだくさんです。

木材のいいにおいや、芝生の感触はほっとするのです。
逆にアクリルで出来たフラワーモチーフがあったりもします。

一口にgreenと言っても提案の切り口は様々ですね。

あしたはDesign touchです。






a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-10-31 22:12 | Design and Art
<< DESIGN TOUCH  ... アート縁日 横浜 >>