ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ことしは Lady GAGA
聴いてる曲がどうも外見とあっていないらしいnatsukoであります。
ファーストアルバム「the Fame」でいきなりハマったLady GAGA。80年代のマドンナやデュランデュランみたいな、きらびやかで夜っぽい強烈な音楽。ショーやランウェイみたいな作り込んだ世界観と衣装のPV。ダンスのインパクト。王道なのに新しい。

a0086995_22302595.jpg

「The Fame Monster」
「the Fame」もついて2500円という抱き合わせ商法なのです。
いくらCD売れないといって、CDのオマケつけて高くしたり、追加曲つけた別バージョンだしたりして稼ごうって言うのはどうかと思いますよ。iTuneで新しい曲だけ買おうかな戦法にうつろうとするワタシ。

もともとニューヨークのイタリア系お金持ちのお嬢様でニューヨーク大学芸術学部というハイパーな経歴と、クラブでの独創的なパフォーマンス。ワタシ的にはトランプのジョーカーみたいなアーティストだと思います。ビジュアルも経歴も。

今年のマイベスト曲は「Poker face」ですね。

最近ハマっているフィギュアスケート グランプリシリーズで Johnny Weirがエキシビジョンに使っているのに驚きでした。妖し気です。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-11-19 22:53 | Music
<< おでん はじめました Stamp × Stamp >>