ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
灯-TOMOSHIBI-
a0086995_2213683.jpg

12/19 Saigoyama Galleryにて。
灯-TOMOSHIBI-
yae氏の個展を見てきました。

土曜の昼下がり割合に早い時間帯だったので、誰も居ないだろうと思って出かけました。
意外にも在廊のyae女史。
多忙のため遅い夏休みを取ったそうで。

モノクロームからちょっと色やnaitureのさした感じで。
ストローの吹き絵とか紙を焼き焦がしたり、偶発させるような作品があって。
ワタシも最近そう言うデジタルに出せない空気にハマっています。


いつも個展に行くときは最終日の前日になってしまうことが多いので、宣伝にならないワタシです。
おもさげねがんす。。。訳注*申し訳ございません。。。
(多分このブログにいらしてくださる方の7割はネイティブ)


東横沿いのこまい路地をしたオサレタウンのギャラリーやカフェは、方向感覚に一抹の不安をおぼえるワタクには難易度の高い場所であります。今回2度目の中目黒。地図をマジマジ見ながら、迷うことなくつけてふうう。



a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-12-21 22:02 | Design and Art
<< きらきら道 表参道  ヴァイオリン 艶 Bunkamura >>