人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
くるりとユーミン♪
くるりとユーミン♪_a0086995_19415323.jpg


いつものように本屋の雑誌コーナーを(女性誌を除いて)くまなく覗いてたらくるりとユーミンの「シャツを洗えば」が!

オマケ付き雑誌のパイオニアー宝島社(私的コピー)で発売されていたのですね。
しかも発売が昨年の12/25とは。気付くの遅すぎです。

雑誌として書店やコンビニにおかれるなんて、アイディアですねえ。
価格は680円。塗り絵ブックレット付き。

パッケージの裏に洗濯表示がいい感じです。
まえまえから洗濯表示のマークの図柄いいなと思ってたんですよ。
快晴の日曜にぴったりです。

ワタシのシャツも入れておいてよー
洗濯バサミとめておいてよー
のとこが大好きだわー

くるりとユーミン♪_a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
by natsuko419 | 2010-01-16 19:43 | Music
<< 鬼子母神 手づくり市 ミーツ ... 3D映画体験 カールじいさんの... >>