ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
やはりSwatchで。
a0086995_20585148.jpg


はたときづけば1月もみそか。しかし、ワタシ的には長かった気が。
ここ3ヶ月ぐらいのあいだ、フェミニンすぎない、それでいて週活スーツにお似合いでもないブレスレットタイプの時計をぐるぐると探してました。

NixonとかSkagenとか色々迷った末、やっぱりswatchに落ち着きました。
バリエの幅とコストパフォーマンスは多の追随を許さないブランドですな。


IRONY LADY LADY 
WATER RIPPLE

シルバーとホワイトの円は水の波紋モチーフです。
派手派手しすぎず、でも、真面目すぎない容姿です。

ブレスレットのパーツを手首に合わせて貰うときswatchスタッフさんに「手首が細い」と言われて喜ぶ単純なるワタシ。ふふ。

時計の試着で店員の方につけてもらったり、ビロードのトレーに「これはどうですか」と出してもらったりとか。すこしお嬢様になったような、こそばゆいけど楽しいですね。



a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2010-01-31 21:01 | Shopping
<< we lovepure. meiji 鬼子母神 手づくり市 ミーツ ... >>