ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
カテゴリ:Daily Life( 114 )
久しぶりにはじけた★
昨日は短大のときの友人と飲みにいきました。
おしゃれなインテリアでカラフルなイームズのシェルサイドチェアが並んでました。店員さんのエプロンとスタッフTシャツもおしゃれ。
バケットをくり抜いた中にグラタンを流し込んだ料理が、めちゃめちゃおいしかった。
その後カラオケへ。午前3時まで歌い続けました。(歌い過ぎで最後は高音がまるででない!)
ちなみに持ち歌は、洋楽邦楽および新旧、ジャンルをまたいで何でも歌います。
昨日はというと、中学生くらいのときにはやっていた、TKプロデュース系やSPEED、浜崎あゆみ、GLAY、ラルクなんかで「懐かしーーー!!」といいながら盛り上がってましたよ。

JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-05 12:32 | Daily Life
ネコに睨まれた!
a0086995_9175252.jpg

うちの周りにはかなりの数の野良がいます。
野良どうしが勝手に繁殖してくので、奇妙な模様のネコが多いです。
このコ耳としっぽだけトラ柄なんです。
ちょっと目つきが悪めです。
朝駐車場に向かう途中でにらまれちゃいました (^^)

JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-02 09:33 | Daily Life
カゼギミ(;_;)
今日は目が覚めたら12時半でした。
昨日寝るのが遅かった訳じゃないので、半日以上寝ています。
なんだかノドが痛いし、頭も重い...
熱や鼻水は出てないけど確実にカゼギミだわ(--;)
空気乾いてるし、寒くなってきたので、みなさんもご注意を!!
今夜は暖かくしてゆっくりやすみます。
a0086995_846815.gif
[PR]
by natsuko419 | 2006-10-29 21:39 | Daily Life
ブログはじめの一歩
はじめます!ブログ。
デザインや音楽などなど日々の関心ゴトを日記につづりたいと思います。
[PR]
by natsuko419 | 2006-09-18 12:48 | Daily Life