ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
カテゴリ:Shopping( 33 )
春だからね 買っちゃった
本日もどん晴れなり。
大船渡で桜の開花ですね。
2007年の花見もそろそろ岩手まできた感が。
やっぱり春ですから、しかも春物SALE開催中につられ色々買っちゃうんです。

買っちゃった・まるいち
眼鏡。クロブチ。Opt Goutにて。
最もお買い得プラン。
a0086995_21121698.jpg


最初は飴色とか「やわらかそうで、まるそうなナチュラルで顔に馴染む」のがいいかなって探していたけど、意外と真っ黒で鋭角の方が自分の顔に馴染んでたのでコレに決定しました。
アンジェラ・アキ型より倖田來未型(Butterflyプロモ的な)

買っちゃった・まるに
スプリングコート。カシュクール。HANJIROにて。
古着じゃなくオリジナルのもの。入口にシャンデリアつけ始めてから、大人もはいれるかなって雰囲気になったような気がします。ショップの袋も、今までの白と蓮から、深緑と黒に金字でシック目に変わったせいもあるかもしれない。
お買い得プライス。
a0086995_2121448.jpg



ただ。ワタクシの普通の買い物、および衝動買い、およびストレス買いの金額というのは、基本かなりビックリプライスです。安っ!!!の方ですけど。
ある意味、言えません。実はそんな値段で、服やら靴やら小物やらを揃えていることなんて。
全身でおいくら円かを当てた方には何かいいものを。。。


日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-12 21:43 | Shopping
フリースの季節
a0086995_22232773.jpg

フリースと言えばユニクロ。ユニクロと言えばフリースですよね。
キャンペーンの袋には抜けるような青空メインに富士山。
少し新年の新聞広告っぽい空気です。

じつは私、初めてフリース素材の服買いました。
今まで誤解してました。フリースのこと。
もっとパチパチして、モゾモソする素材かと思ってました。
薄くてやわらかいし、結構しっとりしていて。あったかい!
最近は凍てつくような冷たい雨が降り続いているので、まさに"フリースの季節・2006"

JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-15 21:33 | Shopping
(RED) T-shirt
a0086995_8175593.jpg

以前の記事でiPod nano(RED)バージョンの話をしましたが、このTシャツはGAPで販売している(GAP)REDのプロダクツのひとつです。
深い赤と、"INSPI(RED)"のかすれたロゴがよい感じです。襟や袖のデザインも凝ってます(^^)
100%アフリカ産のコットンを使っていて、肌触りもよいし。
収益の一部がアフリカのエイズ撲滅活動に寄付されるんです。
Tシャツ以外にもバリエーションが豊富で、デニムやベルト、アウターも売ってます。
純粋に服としてもカッコイい上に、ボランティアにも参加できて、アフリカの問題を思うきっかけを生み出す。
よい循環がどんどん広がっていけたら素敵ですね。
a0086995_8182422.jpg




JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-09 20:59 | Shopping