ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
隅田川の上より
a0086995_19145374.jpg

前略川の上より
人生初
あのビッグネーム隅田川花火大会を見ました。

かなり下流の中央大橋たもとから
だからもみくちゃにもされず
「とまらないでくださーい まえの人に続いて押さないでください!!」こうげきもなく
夕すずみしながらみられました。
写真は永代橋の右横満月か?っていう光の塊が花火ですよ(いちおう)


水着も浴衣もすでに着用ずみ。
夏の女ですから。
名前に負けじと真夏をいきてますぜ。
「絶対焼かない」を結局途中で断念するワタクシ。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-07-26 19:22 | Daily Life
夢と魔法の国
a0086995_10281227.jpg

夢と魔法の国に10年ぶりに入国
7月7日の七夕が近いということで笹にミッキー型短冊をかけるコーナー

夢も希望もない殺伐さから解放されます
お相手は彦星とじゃなく
物見遊佐にやってきたディズニーマニアの母上と(笑

んーなんかね
夢を持つ 自分の夢を信じる 叶えようとする
そういう100パーセントの肯定に満ちあふれた精神をね
ぼろぼろに儲からなかった頃から失わないでちゃんと成功させて
自分が死んだあともズーっと世界中にひろめた
ウォルトディズニーって人はすごいんだって
純粋に感動し
あらためて思い直しました。。。




a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2009-07-05 10:30 | Traveling