人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
毎日かあさん
毎日かあさん_a0086995_1633306.jpg

「毎日かあさん」

ある雪の日にみてきました。
「グーグーだって猫である」の時も漫画家だった小泉今日子は、今回も漫画家サイバラです。
(同じ漫画家でも、キャラクターは真逆なかんじで)

ブンジのすっちゃかめっちゃかにゲラゲラと笑う場内。
フミの「おとしゃん」「おかしゃん」という喋りかたのかわゆさ。
アルコール依存症のカモシダに会いにいくため子供用プールで川にながされたり。
笑えるのにしんみりに。しんみりなのに笑える。
コピーの「泣いてる暇があったら笑え」のとおりだなあ。
母はつよし。女は強し。
しんどかったり。さみしかったり。人間だから色々あっても、そおいうことにズブズブ浸って酔ってる場合じゃないよね!(と自分にいい聞かせつつ)



毎日かあさん_a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
by natsuko419 | 2011-02-20 16:47 | Movie
<< 今月の読了メモ グーグーだって >>