人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
かうかう 黄金週間 2011
かうかう 黄金週間 2011_a0086995_239142.jpg

ひめくりでブックコンテナを見つつ、「東北は負けない」でこんさんの笑顔を発見しつつ、「おらほ」カード購入。
売り上げのうち¥100が日本赤十字に寄付されるそう。
「おらほの」って思える感覚って、特別で日常で大事だなと思う。
他人事じゃなく。自分事。そう思えたら頑張れるし、なんか色々出来るようになる。

かうかう 黄金週間 2011_a0086995_23171964.jpg

そして紺屋町ぶらりのちBOOK LIFE展開催中のneccoデビュー。暮らしの手帳の古ーいのを目撃して興奮。お干菓子みたいな葉っぱの箸置き購入。

そして28年目にしてやっと六分儀デビュー。(おとなっぽすぎて今まで入れなかった)
コーヒーで一休み。レコードは聴くのも味がある、何よりかけるから味があるのだなっす。


かうかう 黄金週間 2011_a0086995_23213836.jpg

公会堂にて開催していた「La Bonbonnière CHARITY MARKET」に。
SAKULA CLOSET
全額寄付できるサテンリボン¥300購入。広島から届いた復興の願いを混めたリボンのブローチ。

さてさて、モリブロの公会堂メインイベントは今週末がヤマ。あああ盛岡に帰りたい(笑




かうかう 黄金週間 2011_a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
by natsuko419 | 2011-05-09 23:28 | Shopping
<< つらつら  たべたべ 黄金週間 2011 >>