小さな商品写真が集まり一枚の「絵」に、ユニクロUSサイト - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス
ロゴが全然違いますよ。
日本のユニクロのロゴよりも鮮やかな赤でタイプフェイスもスリム。
全体的にパッキリ!でlightなところがアメリカン。
日本のロゴはエンジに近い赤とボールドなタイプフェイス。特にQとOの丸さであたたかみとほのかに愛嬌があるような。
実はわたし、Flashでできたホームページの「どうだ!こんなに動かせるんだぞー!!」っていう感じがあんまりスキではないのですが...
N.Yの風景写真が、じつはユニクロの服でできてる!
アニメーションの流れ、心地いいです。
派手な動きはしないのに、はっとさせる。