人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
繋いでみた
バトンってやったことがなかったのですが。
とあるミチさんがバトンに初挑戦しまして、ワタクシも便乗して初挑戦です。

■愛用の財布は?
アジアン雑貨屋さんで買った赤い革の財布

■愛用の携帯&ストラップは?
talby。 よく落としてキズキズ(;_;)
基本ストラップなし。

■愛用のカバンは?
Portfolio Oh ドキュメントバッグ A3
シンプル。その一言につきる。

■愛用のお酒は?
飲みやすい白ワインとスパークリングワイン
カンパリオレンジorグレープフルーツ
あまあまい酒オールラウンダー

■愛用のコンビニは?
ファミマ 市立病院そば

■愛用のシャンプーは?
ヴィダルサスーンが多いけど、結構バラバラ。
TSUBAKIの広告戦略にやられそう。

■愛用の洋服ブランドは?
うーん。ノンブランド。着やすい服、洗いやすい服!
ゆるゆるシルエットが苦手。
GAPのXXSサイズのフィット感最高!

■愛用の視力矯正は?
コンタクトを落とした!なのでメガネ。

■愛用の車は?
アイボリーと正式名称にはあるんだけど、
クリーム色というよりか、むしろ「蒸しプリン色」の
カタチが「やわらか戦車」に似ていると思うダイハツESSE

■愛用の煙草は?
基本吸わない。

■愛用のペットは?
動物は飼っていないけど、強いて言うならPCのそばにいるアロエこと「不夜城」
※詳細は過去の記事にて

■バトンを回す5人は?
読んだあとで、「あーあ時間余ってるなあ」って人へ
以上バトン初参加でした〜。

繋いでみた_a0086995_23364069.jpg

愛用のカバン Portfolio Oh ドキュメントバッグ A3
そして無印の名刺入れは就活グッズ!!
これにPortfolioが加わります。


繋いでみた_a0086995_846815.gifClickで繋いで!
by natsuko419 | 2007-03-06 23:59 | Daily Life
<< 国立新美術館 行ってみました。 雨粒 Be Without You >>