人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
日本酒の宴にいってきましたよ
『よしだ屋 日本酒の宴 第一幕』にいってきましたよ。(Y&Kの2TOPに両サイドからコンビネーションプレーで攻めこまれたため行くことに)
香りもいいし、飲みやすい、おいしいお酒がたくさんで、その上「菊の司」の皆様のお話も聞けて。日本酒飲んで、立てなくなって、視界がスチームサウナ内ばりにモヤけて見えなくなったトラウマを克服していただいたカンジです。
お燗にお水をちょっと入れると飲みやすくなるって技を教えてもらいました。
同じお酒のお燗だけど味が全然ちがって感じられて面白かったです。

あの、だいぶ酔ってて、写真全然撮りませんでした。だいいち、笑いの壷にハマりっぱなしでお猪口の水面かなり波打っていたので、あの手首でシャッターきったら確実にぶれます。

Y&K 2TOPでおそらく写真をUPするのでそちらへ(人任せで)
Yのほう
Kのほう
どちらかお好きな方もしくは両方ご覧下さい。
もうひとりKのがあるとYKKでちょうどいいんだけど。。。
(何がちょうどいいんだか)

続・5時まで遊んで 8時までに出社しますの歌。昨日も2〜3次会で大好評営業中。さすがに7時まで頑張って飲むのは無理でした。それでミッシェルの焼きたてパンをビールで流し込みってのは、やり損なったんですけど。
やっぱり朝出勤時間にピタッと目さめるし、やっぱり仕事もわりとツラツラとしてますし。
やっぱりいいお酒は悪酔いしない説ですか(?)

今週一週間「新人さんいらっしゃいWeek」引継も無事に終え、本日が現職場で最後の出勤です。多分今夜も飲みに行きます。ワタクシが主役の送別会ですから。
あぁ飲みブロになりかけ決定ですよ。

日々是精進Blog Rankingへ
by natsuko419 | 2007-04-15 12:13 | Eating
<< いっしょにチクタク 春だからね 買っちゃった >>