人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
Cafeズキ TasYard
みりんが....!!!!
さっき台所(正確にはワンルームなので台所エリア)で
みりんが倒れていた。しかもフタが空いていた。しかも半分くらいこぼれていた。
梅雨入りしたのに土日快晴だった週末。
やらかしたちゃったnatsukoです。 
みりんは本編とは関係ないです。
Cafeズキ TasYard_a0086995_23532281.jpg

マッチ。コースター。

TasYardで女の子たちとお茶とお喋りした日曜日でした。どこへいっても、話に花が咲き乱れて、座席の回転率を著しく下げてしまうワタクシ(笑)
一番近い駅は原宿なのだけれど、そこからちょっと離れているだけで、こんなにも静かになるのかといつも驚きます。
さてさてTasYardではスコーンとカフェコンチェルト頂きました。
スコーンは例えていうなら三角定規くらい大きくて、食べごたえがあるのだ。コンチェルトはホイップとシナモンがたくさんで、デザートみたい。

植物も置いてあるお店で、最近ワタクシはエアープランツのたぐいが気になっております。
サボテンよりも更に乾燥に強くて、土にすら植わっていないのですよ。オブジェみたいな。
そろそろお部屋も充実させたい気分が高まっております。ひと月もすぎると、だんだん自分の居場所になってきました。

日々是精進Blog Ranking 押
by natsuko419 | 2007-06-17 23:49 | Eating
<< 愛を誓う 逆!連想ゲームっぽい >>