人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
勝どき 月島
勝どき 月島_a0086995_2147162.jpg

勝鬨橋 夜 隅田川
水面は静かで、かすかに潮の香りもする。
隅田川も殆ど東京湾に近いから。
月島は本当に「島」みたい。
川に挟まれてるてことは?「中州」みたいな不思議な土地柄。





勝どき 月島_a0086995_2315585.jpg

もんじゃは東京下町の駄菓子だったんだって。トッピングを工夫しながら大人向けの味になったらしい。やはり明太チーズもんじゃハズセナイ。あっつい所をヤケドぎりぎりのラインでたべてしまう!
同じお店の分家が2〜3店舗あったりして。 さすが、もんじゃの聖地。

しかしもんじゃ焼きを美味しそうに撮るのは難しい。。。
謎の塊っぽくなること請け合い。


く月にある人は言った。火傷するくらいにBlog Ranking
by natsuko419 | 2008-09-15 23:18 | Eating
<< いってきます オマケ劇的 >>