人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
まつにおまかせくださりませ!
まつにおまかせくださりませ!_a0086995_21532821.jpg

石川といえば兼六園ですね。池と石灯籠。てか灯籠が小さくしか映ってません。
なぜなら記念撮影で混んでるとこを避けたからデス。

まつにおまかせくださりませ!_a0086995_21545524.jpg

金沢城跡
加賀百万石
「利家とまつ」ですよ。
「まつに、お任せくださりませ!」ですよ。
妻のカガミ!ですよ。

まつにおまかせくださりませ!_a0086995_21582444.jpg

加賀百万石のお武家様たちが暮らした。武家屋敷街。
土塀と清水。街なかには小川がさらさら。水音に癒されます。

まつにおまかせくださりませ!_a0086995_2274863.jpg

百万石通りのお天気案内板。なんだかレトロ。
矢印は天気が上り坂か下り坂か表してます。

まつにおまかせくださりませ!_a0086995_22381560.gif
by natsuko419 | 2008-09-26 22:12 | Traveling
<< Airportのユメ ひがし茶屋街 和さんぽ >>